GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

更新28回目

皆さんこんばんは。

昨日寝た分のノルマをまとめて返そうと水面下のアヒル状態の山本です。

本日2度目の更新です。

さっきの更新から何していたかというとフェイスブックの店舗ページを作っていました。

こういうことに疎くて、時間がかかってしまいます。

あっているかどうか分かりませんが、一応作成してみましたので、お時間ある時にどうぞご覧下さい。


ちなみに家にいながらさっきチェックインしたのは私です。

普段フェイスブックはメールくらいしか使ってないからよくわかりませんが、19日の一休デーの190円は多くの方に喜んでいただきたいと考えています。

そのためには、これを読んでいただいた方に広めていただくのが一番いいと思った次第です。

特に今週の土曜日は扇祭りもあるようですし。

ジェラート目ーーーーー一杯作って、多くのお客さんに一休のジェラートを知っていただきたいと思っています。

皆さん、よろしくお願い申し上げます。

お休みなさい。