GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

更新19回目

皆さんこんばんは。

久しぶりの雨の一日でしたね。

畑や庭木にとっては、恵みの雨となりましたでしょうか。

私にとっては、頼むから降るんなら平日にお願いします、と思わず、両手を合わせて神頼みしてしまいました。しかも何の神様かもわからずに。

昨日は眠くて眠くて、ブログ毎日更新という自分に課したノルマを達することなく、気がつけば携帯を握って寝ていたようです。

いつもどんな事を表現しようかな?なんて考えて書いているので、平均1時間くらいかかってしまいます。

そう言えば高校の現国苦手でした。古文も苦手でした。いわんや漢文をや。(あってますか?)

毎日少しづつ読書をして、知的なお客さんとお話しができるように頑張ります。

今日はこの辺で。