GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

更新13回目

皆さんこんばんは。

本日天気は良かったですが、風が強かったですね。

早速ですが、一休の宣伝から失礼します。


先日倉敷経済新聞の方が突然来店され、取材を受けましたので、ご紹介します。

本日もひとり勝手に「秋のジェラートフェア」を実施し、一昨日作ったマロンを作りました。

今日のは気持ちグラニュー糖を多めにして修正かけたところ、なかなかの変化球を投げることができ、マロン完売しました。

早い時間に来店されたお客さんから、「マロン激ウマ」というお誉めももらい、くりぼーなかなかやりおるな、とほくそ笑んでしまいました。

明日は岩塩ミルクに初挑戦!

今投球フォームを確認しているところです。

明日の変化球もキレ味鋭く、皆さんのハートど真ん中に届きますように。

最後にたまたま髙島屋の紙袋にいい事書いてあったのでご紹介します。

f:id:gelateria19:20130928215416j:plain

いかにも食通のフランス人らしい一言です。

これを励みにハレー彗星超えちゃうぞ。

それでは。