GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

更新2回目

 

 

f:id:gelateria19:20130723133625j:plain

こんにちは。2回目の更新です。

本日も本当に暑いですね。

皆さんに少しでも涼を感じてもらえたらと思い、撮ってきました。

ちなみに、ここはどこでしょう?

 

f:id:gelateria19:20130723133911j:plain

はい、正解は倉敷です。

倉敷の美観地区という街並み保存地区です。

 

f:id:gelateria19:20130723133718j:plain

川面をそよぐ風が青葉の眩しい柳を揺らしています。

(若干曇ってますが・・・)

f:id:gelateria19:20130723133732j:plain

大原美術館です。

この中で芸術に触れる時間は本当に至福のひと時。

 

と言いましても、旅行ではありません。

私は倉敷市民なのです。

そして、

美観地区に来られた方に地元岡山の魅力を発信したい、

倉敷市民が誇る美しい街並みを次世代に継承する一助となりたい、

特に子供たちに喜んでもらいたい、

そんな思いから「GELATERIA 一休」を創めます。

だいぶ説明をはっしょってますが、少しずつ私の考えや思いを伝えられたらいいなと思っています。

今日は、このへんで。

ごきげんよう。