GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

2015-07-07から1日間の記事一覧

七夕に777回目の更新

こんばんは。 もう早このブログも777回目の更新でございます。 しかも7月7日の七夕に持ってきてみた。 どおりで昨晩つまんねぇことでいそいそと連投していた訳だ。あっ、別にパチンコ屋の回し者じゃねぇすよ。それでは!

7月7日お値引きセール

おはようございます!本日は平日で雨予報なり。『お取り置きジェラートお値引セール』今日も急遽実施します。 毎朝作るジェラートはお休みしまして、本日のみお取り置きジェラートを50円引きの140円(通常価格190円)にて販売いたします。本日のみの一日限定…

訳あって連投っす③

その③ギリシャ、国民投票が大変な結果になりました。今後どうなるかは、専門家の意見やレポートに任せるとして、私が感じたことはキッチリしたゲルマン対陽気なラテンイタリアもスペインもポルトガルも国債利回りが高い国は陽気なラテンなんですよね。シェエ…

訳あって連投っす②

その②今朝、通勤時にアウディR8を初めて見ました。カッコ良かったYO。でもなー、あーいう車は、ちょっとした轍でも脳天に響くんだよなー。と、買えないやっかみでけなすってダメじゃん。ちょー性格悪いじゃん。藤岡くん、フェラーリ売ってアウディR8買おう…