GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

2014-06-10から1日間の記事一覧

多様性3

皆さんこんばんは。久しぶりにダイバシティな話題です。世の中広いですね、いろんな人がいらっしゃいますね。つい先日、常連のお客さんがお友達(初めての方)とご来店されました。お友達『私ラムレーズンのレーズン抜きで。』私『極力レーズン無いように盛…

プチ『ビンビン松』見っけ

皆さんこんにちは。恒例の夕方散歩で見つけちゃったもんね❗️本家には遠く及びませんが、花の火曜日だし、テンション上がります。それでは!

むせたZE❗️

皆さんこんにちは。蒸し暑いですね。超男前レモンソルベ作りました。朝から時間がなくて、普段より慌てて準備してたから、レモン試食の時あろうことか器官?気官?に入って、もがいたZE❗️自分で作っておきながら、強烈なパンチをくらったZE❗️蒸し暑さを吹き…

超男前レモン登場だYO❗️

皆さんこんばんは。疲れているのに、なぜか目が冴えて寝れません。なので、二投目です。明日、正確には今日『超男前レモンソルベ』を作ります。ここで『超男前レモン』について、くどいようですが、またまたご説明を。一休のレモンはパンチが効いています。…